『ラブライブ!スクフェス』自己破産手続きをしたラブライバーがwwww 今後一切課金できないらしいww 0user 
【ぬ~べ~】ゆきめ役の韓国人 「和服は着れません。」→ 結果wwwww 0user 
エボラ対策チームが原住民に襲われ8人死亡 4users 
「これはどういう内容のショーなんだよ」自分の正気を一瞬疑ってしまうショーの看板を発見www 0user 
【!?】女子中学生を強姦した疑いの27歳無職男性がまさかの逆転無罪! 東京高裁による判決がネットで非難と疑問の嵐! 0user 
【だいたいあってる】声優・宮野真守さん、テレビ欄の紹介でおもいっきり「超イケメン声優」と書かれるwwwww 0user 
PS4版「アイドルマスター」は完全新作で開発は始まったばかりらしいぞおおお! 0user 
インターネットとかで使う海底ケーブルっていつどのくらいの期間で繋げたんだろうね 6users 
東京世田谷区の自転車走行レーンが極細すぎると話題に!こんなの無理ゲーだろwwww 2users 
【すげえ】『MGS5』などで使われているFOXエンジンのデモが公開!超スピードでゲームが出来上がっていくwww 2users 
DMMのブラゲー『かんぱに☆ガールズ』 TGSのニコ生が大荒れ! アンケも「良くなかった」が72.9%という結果にw 0user 
初代『クロックタワー』を手がけた河野一二三氏新作ホラーゲー『project scissors』を発表!映画『呪怨』の清水崇監督など 0user 
新着まとめ
天下一品ってラーメン屋さんってウマいの? 
【画像】大沢佑香(晶エリー)顔変わりすぎwwwwwwww 
俺「これ、こんなふうにやってきてね」後輩「はい」→1週間後 
民放5局、ネットで「見逃し視聴」無料実施へ 来年度中の実験を検討 
俺の銀行の暗証番号が円周率に書いてあるんだが・・・ 
ゲーム屋さん「今日はWiiU待望のコアゲーム『ベヨネッタ2』の発売日!どんな感じだったでしょうか?」 
俺「やっべ……パスワード忘れちまった……」 入力画面「パスワードを忘れた方はこちらへ」 
【画像】あたしンちって母だけ顔面カオス過ぎるだろwww 
【ヤバイ】エボラ出血熱、来年1月末には感染者が50万人を突破する可能性が浮上 
バレバレのカツラを何年もかぶってる義父に義弟嫁が爆弾発言wwwビックリしすぎてお酒ひっくり返しちまったじゃねーかwwwww 
有能な芸人で打線組んだwwwwwww 
みんなでスマブラやってる時、これだけは言うな 
【1期最終回】『アルドノア・ゼロ』 (´゚д゚`)ええええええ何これええええ!! 何なのこの終わり方あああああああああ!!【2期は来年1月から】 
【野球】9月21日 誕生日の選手はコチラ 
修羅の町で米国人と日本人2人が喧嘩か 日本人がナイフで刺され 
【画像】底辺の女子高の様子がヤバいwwwwwwwwwwwwwwwwww 
『東京ESP』11話感想 ついに1話繋がる!リンカ超能力別に必要なかっ 
【動画あり】スクエニの技術力がマジで凄すぎてやべええええええええええ 
るろ剣って漫画実写映画の一番の成功例じゃね? 
PS4版『アイドルマスター』は開発に着手したばかり、要望があれば「モバマス」「グリマス」キャラも登場するかも! 
三大やってるの俺だけじゃなかったのか「窓の外に忍者」「学校テロリスト妄想」 
【勃起注意】 アイドル界の頂点を極めた女の悲しき末路をご覧くださいwwwwwwwwwww (画像あり) 
民放5局、ネットで「見逃し視聴」無料実施キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
【画像】山本裕典のベッド写真流出wwwキャバ嬢に全部晒されるwww 
【また増税か?】麻生財務相「消費税10%にしても財政状況は厳しい。新たな計画を準備する必要がある」 
【画像】こういうの見て憂鬱にならない奴とかいるの? (56枚) 
パパンの大失敗…その時、子供たちは蜘蛛の子を散らすように逃げ惑うw 
大島優子のDカップは着ヤセする?私服との差がイイ!!(脱ぎやがれ過激画像あり) 
【悲報】ニート株式会社倒産も「ニート達の能力が低すぎて、取引先企業の仕事を請けても失敗する 
『ソードアート・オンラインII』第12話・・・戦闘タップリ回かと思ったけど会話多すぎぃぃぃ!デスガンさんの剣技がアスナさんとかぶっとるwww 
〔義実家にも夫にもうんざり!〕実の子の手を握り家を飛び出してきました。コトメ娘が3歳の時発達障害の診断を受け逃亡 以後私がコトメ娘まで面倒を見るハメに 
【韓国】なんだよこの漫画www【注意】 
【ぬ~べ~】ゆきめ役の韓国人 「和服は着れません。」→ 結果wwwww 
【画像まとめ】三次美少女貼ってくwwwwwwwwwww 
コックカワサキのぐう畜エピソードで打線組んだ 
【就活】最終面接が終わって一週間たった結果www 
三大やってるの俺だけじゃなかったのか「窓の外に忍者」「学校テロリスト妄想」 
三大イラつくボス戦「数の暴力」「ボスが自動回復持ち 
男子中学生ら、工藤会捜査で警官だらけの福岡でクルマ泥棒・・パトカー30台に追い回される 
キアヌ・リーヴス、午前4時に自宅の書斎に見知らぬ女が座っていても冷静に対処 
最近24時間で話題のまとめ
日本人にとっては不思議に思えるけど、色々と複雑な事情があるんだよ 457users
【画像】 FF15の主人公達の名前が酷すぎると話題 96users
【転売屋】 iPhone6買えず激怒 中国人100人が店に押し寄せ暴れ 34users
知らない町って散歩するとめっちゃ楽しい 121users
【読めねぇ】 キラキラネーム2014年上半期ランキング!「苺愛」、「黄熊」 全然わかんねーよwwwwwwwwwwww 1user
ドコモのiPhoneはドコモのアプリ『dナンチャラ』が大量にプリインストールされててゴミwww 
中国の男性、iPhone6購入費用のため彼女を1時間177円でレンタル(画像あり 18users
【注意】iOS8アップデートで不具合が続出中! 「カメラロールが消える」「ユーザ辞書が全部消える」「ラグが多い、ネットに繋がりにくい」など 1user
アニメ『アイドルマスター』特別編「765プロという物語」が9月27日放送決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
『モンスターハンター4G』が様々なコラボを実施! おともアイルーが「どうぶつの森」のしずえさんになるぞぉおおおおおおおおおお 
2014年上半期キラキラネームランキング 1位は「苺愛」  2位「黄熊」、8位「今鹿」 1user
書類に良くある都道府県を選択できるようになっている部分をうまく使えば京都府が簡単に書けるようになるぞ!! 3users
アニメ映画『コードギアス 亡国のアキト』第3章が2015年5月、第4章が7月に上映決定! 1user
【おっさんホイホイ】 『カードキャプターさくら』の原画展が全国3都市で開催!!限定グッズきたぁああああああああ 
地下の変な場所の写真を貼ってく 4users
中国人約100人、日本でiPhone6買えず!余りの品薄ぶりに激怒し暴れチャイナ状態発生へ 
【悲報】女の子からみて、今時ガラケー使ってる男はダサすぎて恋愛対象外!みんながスマホにしてるのにガラケーとか意味がわからないwwwwwwww 1user
【画像あり】彡(^)(^)「お、公園あるやん!遊んだろ!!」 7users
【グンマー】 キャベツ1000玉が盗まれる事件発生! 流石群馬!規模がちげぇええええええええええええ 1user
『コードギアス 亡国のアキト』第3章を2015年5月、第4章を2015年7月に上映決定!! 
マインクラフトで日本列島作ったったwwwwwwwwwwww 8users
【ヤバイ】『いろはす みかん』にカビが混入!約67万本を自主回収へ 
『ラブライブ!スクフェス』自己破産手続きをしたラブライバーがwwww 今後一切課金できないらしいww 
アニメ『艦これ』愛宕さんのアニメビジュアルきたあああああ! めっちゃ可愛い 1user
【画像あり】ソニー、眼鏡型端末「スマートアイグラス」発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 2users
中国人「チキンナゲットは本当に鶏肉を使っていたんだ」 マクドナルド、中国では人気上昇 
2014年上半期キラキラネームランキングが発表!1位「苺愛」2位「黄熊」3位「七音」・・・読めねぇよwwwww 2users
エボラ対策チームが原住民に襲われ8人死亡 4users
むかつく奴の住所を食べログに載せるの楽しすぎワロタwwwww 1user
【悲報】東京ゲームショウの『アイカツ!』ブース、おじさん入場禁止であることが判明 2users
【注意】 スマホや寝ながらテレビを見たりすると視力がめちゃくちゃ悪化するらしいぞ 
なにかおすすめの海外文学教えて 16users
【政権ごっこ】民主党が懲りもせず「次の内閣」組閣……お前らに「次」はない! 5users
秋アニメ『ログ・ホライズン 第2シリーズ』PV公開! 制作がサテライトからスタジオディーンに変更 1user
9月20日は声優・堀江由衣さんの誕生日!!年齢は・・・・1・・・17歳!!! 
【大至急】 今起きてる奴全員来 
【!?】『ハンターハンター』 「ゴンさん」の長さ285mm超絶ロングサイズラバーストラップが発売開始wwwwwwwwでけえええええwwwww 
【祝】本日9月20日は人気声優・堀江由衣さんのお誕生日! ほっちゃん、おめでとおおおおおおおおお! 1user
【悲報】東京ゲームショウのアイカツブースは、アイカツおじさん入場禁止であることが判明wwwwwwww 
【マジで!?】『たかの友梨ビューティクリニック』が認証取消に! エステティック機構が迅速判 16users